weblogやホームページの作り方、さらにモバイルサイトのwebページにも言及。
ブログの設置は簡単ですし、ネット上には豊富なホームページテンプレートもありますので、web作成にチャレンジしませんか。

モバイルサイトマップを「集客ツール」にしましょう。 さて、マーケティングの世界では、営業活動を、 ・お客さんを集める「集客」 ・お客さんに販売する「セールス」 という二つのプロセスに分けて考えるのです。 たとえば、一般に、営業マンは「セールス」のプロですが、「集客」のプロではありません。 ですから、お客さんを前にした「セールス」のテクニックには長けていても、そこにお客さんを連れてくる「集客」のノウハウは持ち合わせていないことが多かったりします。 そういうノウハウを持っていないがために、自分から足を運ぶ飛び込み営業のような非効率な方法をとらなければならなくなるのです。 このような状態を解消するために、モバイルサイトマップを「集客ツール」として活用していくのです。 お客さんが必要とする情報をモバイルサイトマップで提供し、サービスや商品に興味を持ったお客さんに、お客さんの側から問合せや資料請求をしてもらうのです。 これで飛び込み営業の必要が軽減されますよね。