weblogやホームページの作り方、さらにモバイルサイトのwebページにも言及。
ブログの設置は簡単ですし、ネット上には豊富なホームページテンプレートもありますので、web作成にチャレンジしませんか。

このように、今までのフランス語 web 作成作成の方法、すなわち「従来型のフランス語 web 作成」を制作すると、業者に頼んだ場合でも、自作フランス語 web 作成の場合でも、それぞれ一長一短がありました。 簡単にまとめると、業者に頼んだ「従来型フランス語 web 作成」では、下記が問題となります。 * フランス語 web 作成作成に多額の初期費用が必要になってしまう * コンテンツの更新にも、これまた多額の費用がかかってしまう * そのため費用を惜しんでコンテンツ更新を行わなくなり、結果的にフランス語 web 作成が役に立たなくなる恐れがある 一方、自作した「従来型フランス語 web 作成」では、こうした問題が出てくることが考えられます。 * 最初にフランス語 web 作成を作成するときの手間がかかってしまう。またフランス語 web 作成作成ソフトの使い方を覚えなければはじまらない。 * ちゃちなデザインになりがちで、企業フランス語 web 作成としての信頼感が得づらい。特に法人向けビジネスの場合、素人っぽいデザインではお客さんの信頼を獲得するのが難しくなってしまう。 * 更新の手間が大変。ちょっとした修正でも、ページの数などによっては丸一日くらいの時間が必要だったりする。そのため面倒くさい、時間がない、という理由でコンテンツの更新をほとんど行わないケースも多い。 * 問合せフォームや資料請求フォームを用意するためにはさらに別の技術が必要。そのため、多くの自作フランス語 web 作成ではフォームがない状態で運用しており、お客さんの反応を得るのが大変になる。 このように「従来型フランス語 web 作成」を作る場合、多額のお金を支払って業者に立派なHPを作ってもらうか、自分の時間を犠牲にして相当の手間をかけながら「素人っぽい」自作フランス語 web 作成で我慢するか、どちらかだったという訳なのです。